ゴルフ場でも普段着使いでも着回せる万能おしゃれアイテムはいくつあっても困らないもの。なかでも、感度の高いお洒落なゴルフ女子が注目する韓国ゴルフアパレルブランドで、韓国でも大人気のプレミアムK-GOLFアパレルブランド「UTAA(ユタ)」が、2月1日に日本初上陸。一足先に話題のブランドをチェック!
今がチャンス!韓国ゴルフウェアデビュー!
SNSでは「#韓国ゴルフウェア」を付けて韓国発のゴルフウェアを楽しむゴルフ女子が目立つようになってきましたが、一方で、興味はあってもまだ韓国ゴルフウェア未体験のゴルフ女子も多いのではないでしょうか?
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そんなゴルフ女子におすすめしたいのが、韓国で大人気のプレミアムK-GOLFアパレルブランド「UTAA」です。「UTAA」は、韓国を代表するデザイナーのキム・ソンミン氏が手がけ、2021年3月に韓国でスタートしました。

キム・ソンミン氏は、コスメ業界やファッション業界で27年間つちかってきた経験を基に、アーティスティックなハイエンドデザインを手がけ、これまでにはなかったラグジュアリーなゴルフウェアスタイルを提案しています。
ローンチから2年目には、韓国国内で27店舗、売上総額300億ウォン(約30億円)を達成しており、すでにメインブランドの仲間入りをしたK-GOLFの大人気ブランド「UTAA」のウェアを一言で表すなら「高いデザイン性」です。
日本でも多くのゴルフウェアはあるものの、「UTAA」のようにデザイン性が高くSNS映えするようなゴルフウェアは、まだまだ少ないというのがリアルな声。「UTAA」のウェアは、ゴルフウェアとしてだけではなく、普段着としても使用できるデザインになっているため、さまざまなシーンでの着用が可能なのです。

そして、「UTAA」が提唱するのは、ラグジュアリー・ライフ・スタイル。流行に敏感で人とは被りたくない、それでいてSNSへもアップしたいという好奇心旺盛なゴルフ女子の願いを叶えてくれます。華やかでラグジュアリーなオートクチュールデザインのゴルフウエアは、きっとその思いを満たしてくれるでしょう。
2月1日、東京・赤坂に「UTTA」日本1号店オープン!
満を持しての日本初上陸。日本1号店に選ばれた地は、東京・赤坂。同時に公式ECサイトもローンチするそうなので、日本中にUTAA旋風が巻き起こるかもしれません。まずは東京を拠点に展開し、さらに名古屋、大阪など日本各地に拡大することを検討しているそうなので、これからの展開が楽しみですね。

グランドオープンは2月1日(水)。公式インスタグラムでは続々とかわいいウェアがアップされていますが、気になるゴルフ女子は、店舗で実物を手に取るチャンスです!