これからのゴルフは、もっと身近に、もっと楽しく。

FOLLOW AS

ステップ・アップ・ツアー最終戦で優勝した新垣比菜プロ 写真:Getty Images

NEWS

GOLF ニュース(トレンド)

新垣比菜プロがステップ最終戦優勝を報告!青山加織プロ、松田鈴英プロも祝福!

2022.11.22

JLPGAステップ・アップ・ツアー最終戦「京都レディースオープン」で優勝を飾った新垣比菜プロが20日、自身のインスタグラムを更新し、嬉しい報告をしてくれました。さらに、共に戦った青山加織プロと松田鈴英プロも、自身のインスタで新垣プロへ祝福のメッセージを送りました。

ステップ2勝目を飾った新垣比菜プロがインスタで優勝報告!

新垣比菜プロのInstagram(@hina_arakaki)より

 京都の城陽カントリー倶楽部で行われたJLPGAステップ・アップ・ツアー最終戦「京都レディースオープン」。通算7アンダーで優勝を飾った新垣比菜プロが20日、自身のインスタグラムを更新し、嬉しい報告をしてくれました。
本文
>>脇元華のダブルピースの破壊力がハンパない!
 新垣プロは、「京都レディースオープン 優勝 7年振りにステップアップツアーで優勝する事ができました 皆さん応援ありがとうございました」と、応援へ感謝の気持ちを綴りました。

 さらに、「今シーズンの試合はこれで全て終了となりますが、再来週にはファイナルQTが控えているのでしっかり調整を行います」と、力こぶの絵文字を添えて気持ちを新たにしていました。

 「クォリファイングトーナメント(QT)」は、翌年度のJLPGAツアーおよびJLPGAステップ・アップ・ツアーの出場資格を決定するためのトーナメント。新垣プロは、11月29日から岡山県の「JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部」を舞台に始まるファイナルステージに出場します。
 新垣プロの投稿に対して、コメント欄も盛り上がりました。

 「比菜ちゃんのこの笑顔が見れて本当に嬉しく思います。」「やはり笑顔が似合います。この意気でfinalQTも制覇して下さい。」「イイ笑顔です」「沖縄からいつも応援しています」などなど、笑顔の優勝を讃えるコメントに混じって、地元沖縄からの声援もありました。

青山加織プロ、松田鈴英プロからも祝福のメッセージ!

青山加織プロのInstagram(@kaoriaoyama_official)より

 さらに、ともにステップアップツアー最終戦を戦い、2位タイという結果を残した青山加織プロも自身のインスタを更新し、「優勝したかったし、悔しいです!」と回顧しながらも、「ひなちゃん本当に優勝おめでとう」と、祝福のコメントを寄せました。

松田鈴英プロのInstagram(@reimatsuda01)より

 続けて、同じく京都レディースに出場し、通算4アンダー5位という結果だった松田鈴英プロも自身のインスタをアップ。

 松田プロは、応援への感謝の気持ちを伝え、「とっても悔しいですが、今の実力です。これからも頑張りますので引き続き応援宜しくお願い致します!」と綴り、最後に「ひーちゃん優勝おめでとう」と、新垣比菜プロとハグする写真を添えて祝福のメッセージを送りました。
本文
>>吉田優利&勝みなみ&菅沼菜々が貴重な休日のオフショットを公開!
>>35歳になった原江里菜を上田桃子らが祝福!
>>菅沼菜々が仲良し4人組ではじける笑顔を披露!

新垣比菜プロがステップ最終戦優勝を報告!青山加織プロ、松田鈴英プロも祝福!

LET’S SHARE

  • line

RANKING

【10月26日LIVE配信】PGAティーチングプロ選手権2022

AYA&ジョージ武井のStart up!ゴルフ

ゴルフSNSアプリ「Golf in one」

FOLLOW AS

  • youtube
  • instagram

pagetop