これからのゴルフは、もっと身近に、もっと楽しく。

FOLLOW AS

伊藤園レディースでの逆転優勝でガッツポーズを見せた山下美夢有プロ 写真:Getty Images

NEWS

GOLF ニュース(トレンド)

山下美夢有プロがインスタで優勝報告!敗れた上田桃子プロも祝福のコメント

2022.11.15

先日の伊藤園レディスゴルフトーナメントで見事に逆転優勝を飾った山下美夢有プロが、自身のインスタグラムを更新しました。嬉しい報告と共に、最後まで優勝を争った上田桃子プロと岸辺桃子プロへも感謝の言葉を綴りました。

“声援に感謝”山下美夢有プロがファンへ優勝報告

 11月11日~13日に行われた伊藤園レディスゴルフトーナメントで逆転優勝を飾った山下美夢有プロですが、試合翌日の14日に、自身のインスタグラムでファンに嬉しい報告をしてくれました。
本文
>>ツアー2年目での年間女王が決まった山下美夢有が笑顔でVサイン!
 山下プロは、「伊藤園レディスゴルフトーナメント-12 優勝することができました」と報告。続けて、「最終日は1日我慢のゴルフが出来たらと思ってプレーしましたが、何とか耐えることが出来ました」と、笑顔の顔文字を添えてコメントしました。

山下美夢有プロのInstagram(@miyuu_yamashita)より

 さらに、「沢山のご声援が今回の優勝に繋がり、とても感謝しております」と、ファンに感謝の気持ちを伝え、「残り2試合も良いプレーをお見せできるように頑張ります」と、力こぶの絵文字を付けて力強く結んでくれました。

 そして、最後まで共に優勝を争った上田桃子プロ、岸辺桃子プロに対し、「最終日に一緒にプレーして頂いた、上田桃子さん、岸辺桃子さん本当に有難う御座いました」と、感謝のコメントも送りました。

 この山下プロの投稿に対し、コメント欄は祝福が続々。上田桃子プロもいち早く反応し、「色々おめでとっ 残り二戦も頑張ろうね」と若きライバルにエール。ファンは、「優勝&賞金ランキング1位 おめでとうございます!」「素敵でした、おめでとう」「めちゃくちゃいい試合でした」と、盛り上がりました。

上田桃子プロと岸辺桃子プロの“W桃子”もインスタ更新で心境吐露

 一方で、2週連続で逆転負けとなった上田桃子プロと、惜しくも地元での初優勝を逃した岸辺桃子プロも、インスタを更新して心境を伝えてくれました。

上田桃子プロのInstagram(@momoko3030)より

 上田プロは自身のインスタグラムで、「今週も先週に続いて沢山応援していただいたのに、優勝する事が出来ませんでした」「今の自分の実力です」と悔しさが滲み出るコメント。それでも、「残り2戦。精一杯戦います。次こそ、成長した姿を。」と、リベンジを誓ってくれました。

 山下美夢有プロに対しては、「今年も何回も一緒にラウンドさせてもらっているけど、本当に素晴らしい選手だなーといつも思います。この大会の優勝で年間女王にもなり 私の記録も更新と聞きました!記録だけじゃなくて本当に凄く上手い選手なのでこれから更に楽しみですね!本当におめでとう」とエールを送りつつ、「きっと残り2試合も私が頑張ればまたチャレンジ出来ると思うから、挑ませてくれ」と、若き王者への“挑戦状”も送りました。

岸辺桃子プロのInstagram(@momoko_kishida)より

 かたや、同じく最後まで優勝を争った岸辺桃子プロは、「結果は2位で悔しいですが、優勝争いは凄く楽しかったです」と笑顔の顔文字を添えつつ、「課題も見つかったので、また頑張ります」と、自身のインスタグラムにアップ。コメント欄には、「価値ある2位だったと思います。次こそ!」「惜しかったけどナイスプレーでしたよ」「最後まで攻めの姿勢、素晴らしかった」と、ファンからのあたたかいメッセージが溢れていました。

 3人とも、次戦は今週末に愛媛県松山市で行われる「大王製紙エリエールレディスオープン」に出場予定。さらに高みを目指して頑張って欲しいですね!
本文
>>35歳になった原江里菜を上田桃子らが祝福!
>>吉田優利&勝みなみ&菅沼菜々が貴重な休日のオフショットを公開!
>>脇元華のダブルピースの破壊力がハンパない!

山下美夢有プロがインスタで優勝報告!敗れた上田桃子プロも祝福のコメント

LET’S SHARE

  • line

RANKING

【10月26日LIVE配信】PGAティーチングプロ選手権2022

AYA&ジョージ武井のStart up!ゴルフ

ゴルフSNSアプリ「Golf in one」

FOLLOW AS

  • youtube
  • instagram

pagetop