これからのゴルフは、もっと身近に、もっと楽しく。

FOLLOW AS

NEWS

GOLF ニュース(トレンド)

寒い日のゴルフの強い味方「PAT Heater」がバージョンアップして新登場!

2022.11.17

11月に入り、冷え込む日も増えてきました。寒い日の朝一番のゴルフは、ゴルフが大好きな人でも辛いなぁと感じることがあると思います。そんな時に、好きなアイテムをパッと簡単にヒーター付き防寒具に変えられることで人気だった「PAT Heater(パッとヒーター)」が、バージョンアップして新登場。これで寒い日のゴルフも心配なし⁉

好きなウェアを簡単にヒーターウェアに

 今回新登場したのは、これまで人気のPAT Heaterが2枚式・連結式・モバイルバッテリー専用になったもので、その名も「PAT Heater W(パッとヒーターダブル) 」です。
 使い方は、専用の面ファスナーを貼るだけで簡単に着脱可能。気温や温度の感じ方によって、お腹や腰、背中など、自分で温めたい位置に簡単に調節でき、じんわりと温かくなります。
 ヒーターは、他社のウェアラブルヒーターにはない連結できる仕様になっています。

 連結コードに接続することで1枚だけでなく、2枚でも使用可能。マフラーやクッションなどの小物アイテムには1枚でピンポイントに温め、防寒用のウェアには2枚を連結して広範囲に温めるなど、お好みでカスタマイズできるのはありがたいですね。

着脱も簡単!寒い日のゴルフもこれで大丈夫⁉

 電源が、これまでの専用バッテリー仕様から、スマートフォンなどの充電に使うモバイルバッテリー(別売)になったため、外出先でも気軽に着用可能になりました。

 使い捨てカイロも便利ですが、モバイルバッテリーと接続することで繰り返し何度でも使用できる、使い捨てではない、地球にやさしいサステナブルヒーターです。
 寒い時期の屋外での作業や、登山やゴルフ、釣りなどのアウトドアシーンでも大活躍すること間違いなし。また、ブランケットやクッションに取り付けると、テレワークやオフィスシーンでも使用できます。

 パッとヒーター本体の電気部分は全て着脱できるので、断線の心配もなく、洗濯も簡単。これから寒さが本格的になる時期の強い味方になりそうです。

●リンクサス

寒い日のゴルフの強い味方「PAT Heater」がバージョンアップして新登場!

LET’S SHARE

  • line

RANKING

【10月26日LIVE配信】PGAティーチングプロ選手権2022

AYA&ジョージ武井のStart up!ゴルフ

ゴルフSNSアプリ「Golf in one」

FOLLOW AS

  • youtube
  • instagram

pagetop