これからのゴルフは、もっと身近に、もっと楽しく。

FOLLOW AS

NEWS

GOLF ニュース(トレンド)

ゴルフ女子が喜ぶこと間違いなし!コンペ賞品におすすめのデジタルギフトとは

2022.08.09

リラクゼーションサロン「OLIVE SPA(オリーブスパ)」が、コースギフト【Relax Time Gift】の新たなラインナップとして、スマートフォンやタブレットを提示するだけで利用できる「デジタルギフト」をリリース。ゴルフコンペの賞品にすれば、女性参加者から喜ばれること間違いなしです!

人気サロン・OLIVE SPAの「デジタルギフト」

 “極上の癒しのひと時”を提供しているリラクゼーションサロン・OLIVE SPAは、ラグジュアリーな個室空間、こだわり抜いたトリートメント技術、おもてなしの接客力などが好評で、東京・大阪を中心に国内24店舗を展開。日本でまだ「リラクゼーション」という言葉が浸透していなかった頃から日本人にあったトリートメントを独自に開発し、時代に合わせブラッシュアップを重ねながら、オールハンドの施術を提供しています。
 そのOLIVE SPAのサービスを体験できるコースギフト【Relax Time Gift】は、“癒しの時間を贈るギフト”として女性に好評。これまではカードタイプのみでしたが、今回からスマートフォンやタブレットで利用できる「デジタルギフト」でも販売することになりました。

人気のRelax Time Gift(画像はカードタイプ)
 

 デジタルギフトのラインアップは、これまでのカードタイプと同じで、「トリートメントコース(60/100/120分)」、「マグマルームコース(60/90分)」、「ペントハウスコース(2.5時間)」の3コース、6タイプ。ギフトを購入後にギフトURLを共有することで、プレゼントとしての使用も可能となっています。

 デジタルギフトを受け取った人は、2次元コードを店頭で提示するだけで利用することができるそうなので、ゴルフコンペなどの賞品にもおススメ。ゴルフ女子が大喜びすること間違いなしです。
●オリーブスパ

ゴルフ女子が喜ぶこと間違いなし!コンペ賞品におすすめのデジタルギフトとは

LET’S SHARE

  • line

RANKING

AYA&ジョージ武井のStart up!ゴルフ

ゴルフSNSアプリ「Golf in one」

FOLLOW AS

  • youtube
  • instagram

pagetop