これからのゴルフは、もっと身近に、もっと楽しく。

FOLLOW AS

NEWS

GOLF ニュース(トレンド)

トレーニングも足元が大事!NBAカワイ・レナード選手のシグネチャーモデルがカッコいい!

2022.08.11

NBAファイナルで2度のMVPを獲得し、NBA75周年記念チームのメンバーであるカワイ・レナード選手のシグネチャーモデルの最新作「THE KAWHIⅡ “Black Out”」が、ニューバランスから登場。トレーニングやゴルフ場へ行く際の足元におすすめです!

「より軽く、より爆発的に」を実現する最新シューズが登場

 今回発表された「THE KAWHIⅡ “Black Out”」は、カワイ選手のシグネチャーシューズのオリジナルを大幅に軽量化したもので、選手本人からのリクエストで作られたもの。このセカンドバージョンには、カワイ選手の目標である「より軽く、より爆発的に」を実現するために、新しいパフォーマンステクノロジーが詰め込まれています。

「THE KAWHIⅡ"Black Out"」
カラー:ブラック
価格:1万9800円(税込)
 

 フルレングスのFuelCellミッドソールと連動し、究極のエネルギーリターンを実現するパフォーマンスプレートをアップデートして搭載。プレーヤーが必要とする部分に適応した伸縮性とサポート力を与えてくれます。
 シンプルかつタイムレスなカラーリングは、カワイ選手のキャリアの中で記憶に残る「消灯」の瞬間に敬意を表しています。ブラックとホワイトを交互に配置し、クラシックなコントラストを生み出しています。

 アッパーには軽量で優れたフィット感をもたらすFit Weave Lite、ウェービング加工されたキネステッチ、PUフィルムの組み合わせとなっており、シンプルでありながら美しい仕上がりのディティールです。
 デザインディレクターのジョナサン・グロンディン は、「KAWHI IIのシューズにほどこされた手の印象は、あなたの未来は未知数で手探りだが、運命はあなたの手の中にあることを思い出させてくれるのです」と語っています。
●ニューバランスジャパン

トレーニングも足元が大事!NBAカワイ・レナード選手のシグネチャーモデルがカッコいい!

LET’S SHARE

  • line

RANKING

AYA&ジョージ武井のStart up!ゴルフ

ゴルフSNSアプリ「Golf in one」

FOLLOW AS

  • youtube
  • instagram

pagetop