これからのゴルフは、もっと身近に、もっと楽しく。

FOLLOW AS

NEWS

GOLF ニュース(トレンド)

ゴルフ女子御用達!ゴルフ場までのファッションは小嶋陽菜プロデュースブランドで

2022.07.26

元AKB48で絶大な人気を誇った小嶋陽菜さん。その小嶋さんがプロデュースするブランド「Her lip to」は、Instagram女子を中心に大人気です。ガーリーなブランドだからこそ、ゴルフ場へ行くまでだったり、ゴルフ後の食事にもバッチリとハマります。そんな「Her lip to」も置いているコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」が、今月30日にオープンします。

Her lip toブランド誕生から4年。待望の常設店舗がオープン

 小嶋陽菜さんが手掛ける初のコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」では、まるでホテルのようなレセプションで来場者を迎え、その先にはHer lip toのドレスが並ぶサロンや、Her lip to BEAUTYのプロダクトを取り揃えたビューティーカウンターが広がります。

 さらに客室のようなドレスルームやラグジュアリーなスイートルーム、またカフェを併設しており、訪れた人が日常を忘れ、特別な時間を過ごせる空間となっています。

 シックでエレガントな内装には、これまで小嶋さんが国内外を旅して受けたインスピレーションを落とし込んでおり、大理石やタイル、ウッドなどナチュラルなテクスチャーを基調に、彼女のこだわりをたっぷり詰め込んだ空間を表現しています。

 House of Hermeの由来は、「彼女(Her)」と「私(me)」をかけ合わせた造語と「場所(House)」を組み合わせたもの。これまで小嶋さんが大切にしてきたお客さまとのつながりやコミュニケーションをテーマに、“彼女”と“私”がHouse of Hermeの場所を通じてリレーションを深め、新しいつながりを築いていくことを願って名付けられたとのこと。

 プロダクトを提案するだけでなくその先の経験を届けたい、さらにアップデートしていく夢や思想を発信し続けたいという小嶋さんの想いが全て集まった場所、それが「House of Herme」なのだそうです。
 今月30日にオープンする「House of Herme」ですが、8月末までは事前予約制になっているということですので、気になる方はお店の公式サイトをチェックしてみてください。
●heart relation

ゴルフ女子御用達!ゴルフ場までのファッションは小嶋陽菜プロデュースブランドで

LET’S SHARE

  • line

RANKING

AYA&ジョージ武井のStart up!ゴルフ

ゴルフSNSアプリ「Golf in one」

FOLLOW AS

  • youtube
  • instagram

pagetop