これからのゴルフは、もっと身近に、もっと楽しく。

FOLLOW AS

NEWS

GOLF ニュース(トレンド)

ゴルフを笑顔で楽しもう!表情筋を簡単に鍛えられるEMSフェイスギアが凄い!

2022.06.09

コロナ禍によるマスク生活で顔を動かさないことが多くなり、自然と表情筋が衰えているのだとか。そうなると、せっかくバーディーを取ったとしても満面の笑みができなくなってしまうなんてことも。そこで、表情筋を鍛えるアイテムとして話題になっているのが「モノルルド EMSフェイスギア」。見た目の格好よさもおすすめな理由です。

ヘッドフォンのように手軽に装着

 「マスク生活で表情がイマイチさえない...」。多くの方がマスクを外したとき一度は思ったことがあるでしょう。表情筋を動かそうとしても自力では動かせない部位もあり、表情を作っていくのは難しいものです。

 「モノルルド EMSフェイスギア」は、EMSを搭載し30Hzの低周波刺激が表情筋に強力アプローチ。毎日の表情を、理想のコンディションへ導きます。

 形状は、ヘッドホンのように装着するウェアラブル仕様だからハンズフリーで使えます。また、コードレスで手軽に使える上、シンプルなデザインだからこそ、男性も女性も選びません。

POINT1:EMS×ヒーターのW機能

 電極プレート( 通電部 )から30Hz低周波のEMSを発生。肌にあてることで筋肉を刺激し、表情筋をエクササイズすることができます。

 また、約40℃ のヒーターも搭載。じんわりと温め心地よくケアできます。ヒーター単独で使用も可能なので、くつろぎタイムに使用するのもいいかもしれません。

<EMSテクノロジー>
EMS(Electrical Muscle Stimulation 気的筋刺激)とは、筋肉に微弱な電流を流すことによって、「収縮」と「弛緩」を繰り返し、自分の意思とは関係なくエクササイズができる技術です

POINT2:使い方はシンプル。ランニングコストゼロ & 簡単お手入れ

 使いたい部分を少量の水で濡らし、電源を入れたフェイスギアをあてるだけ。水分を通じて刺激が伝わる仕組みだから、ジェルや交換パッドなどは不要なので手間もランニングコストもかかりません。

 お手入れは乾いた布でさっと拭くだけ。しかも、1回の充電で約12回使えるコードレス仕様です。日々の習慣に取り込みやすいストレスフリーな仕様です。

POINT3:挟むだけで、顔以外の部位にも

 挟むだけで、アプローチしたいパーツにフィット。顔はもちろん、ふくらはぎ、太ももなどにも使用できます。

 顔用のFACE MODEは2段階、首や足などのOTHER MODEは3段階のEMS強度が選べます。部位に応じてモードを切り替えれば、全身のパーツケアも可能です。

手軽に表情筋のエクササイズ

 エクササイズは習慣化することが大事。ランニングコストがかかったり、準備が大変なモノだと、毎日続けられる可能性がグッと減ってしまいますよね。

 モノルルド EMSフェイスギアには本格的な機能を持ちながら、できる限り手軽に使える工夫が詰まってるので、表情筋のエクササイズを始めようかと悩んでいる方に、是非使っていただきたいアイテムです。

【商品スペック】
製品名:モノルルド EMSフェイスギア
品番:AX-HBL111bk(ブラック)
価格:9900円
サイズ/重量:(約)W175×L200×H70mm/ 約150g

●アテックス

ゴルフを笑顔で楽しもう!表情筋を簡単に鍛えられるEMSフェイスギアが凄い!

LET’S SHARE

  • line

RANKING

AYA&ジョージ武井のStart up!ゴルフ

ゴルフSNSアプリ「Golf in one」

FOLLOW AS

  • youtube
  • instagram

pagetop