これからのゴルフは、もっと身近に、もっと楽しく。

FOLLOW AS

NEWS

GOLF ゴルフ場・練習場

プロ選手も練習場として使用!?JGTOとパートナーシップを結んだインドアゴルフ場とは

2022.09.18

完全個室の会員制インドアゴルフ場「Lounge Range(ラウンジレンジ)」が、国内男子プロゴルフツアーを統括する日本ゴルフツアー機構(JGTO)とのパートナーシップ契約を結んだことを発表。ツアーメンバー向けに、全国の店舗を練習環境として提供することも併せて発表されました。

JGTOとインドアゴルフ場として初のパートナーシップ契約を締結

 2020年6月の創業より「完全個室の会員制インドアゴルフ場」というコンセプトを掲げ、練習環境はもちろん、ゴルフをゆったりと楽しんでいただける空間を提供してきたLounge Range。

 その完全個室空間が、プロゴルファーの練習環境としても最適であることから、JGTOとインドアゴルフ場として初のパートナーシップ契約を結ぶことが決定。200名強のツアーメンバー向けに、全国の店舗を練習環境として提供することになりました。

 全国に40店舗以上を出店し、今後も全国への展開を予定しているLounge Rangeが、選手の自宅近くのみならず、遠征先などでも活用できることを見据えているということです。

 今回の発表を受けて、JGTOの青木功会長も、「このたびのLounge Rangeさんとのパートナーシップ契約締結により、JGTOツアーメンバーの練習環境の幅が広がることを大変嬉しく思います。整備された施設に最新のシミュレーターが設置されており、ツアーメンバーにとってはこれ以上ない環境が整っています。ツアーメンバーの更なる技術向上を期待しています」とコメントしています。

初回限定の90分間無料体験も利用可能

 無人運営による24時間営業(一部店舗を除く)のLounge Rangeは、法人もしくは個人での会員契約が可能。今月1日から会員募集をスターしている東京・港区赤坂3丁目の「Lounge Range 赤坂見附店」では、初回のみ90分間の無料体験を利用することもできるとのこと。

 個人でゴルフを楽しむ方はもちろん、高級感のあるラウンジも併設しているので、接待やパーティー、撮影会をはじめとするイベントなど、様々な用途に活用できそうですね。
●LoungeRange

プロ選手も練習場として使用!?JGTOとパートナーシップを結んだインドアゴルフ場とは

LET’S SHARE

  • line

RANKING

AYA&ジョージ武井のStart up!ゴルフ

ゴルフSNSアプリ「Golf in one」

FOLLOW AS

  • youtube
  • instagram

pagetop