これからのゴルフは、もっと身近に、もっと楽しく。

FOLLOW AS

NEWS

GEAR グッズ

プロのスイングをその手に。シャフトのしなりを意識したゴルフ練習ができる「ダイヤスイング533 プログリップモデル」

2022.04.24

「ダイヤスイング533 プログリップモデル」はプロがする握りを実感しながら、しなりを意識した練習ができるゴルフの練習用クラブ。最加速点に達すると「カチッ!」と音が鳴るので、インパクトゾーンを自然と意識。音を聞きながら、自分に合ったスイングリズムを簡単に身に付けられます。

シャフトのしなりを意識した練習でプロのスイングを習得

 シャフトがしなるので、スイング動作のポイントを体感できます。同じタイミングで繰り返し振ることで、正しいスイングの再現性を高めます。
 7番アイアンのようなヘッド形状で、構えたときのグリップとフェイスの向きを意識しながら、アームローテーションの確認が可能です。実際のクラブの感覚でスイング練習ができます。
 グリップに取り付ける着脱式モデルグリップ(ラッピンググリップ)が付属。気軽に取り付けて、プロの基本グリップを手になじませられます。所有しているゴルフクラブへの装着も可能です。

商品名/ダイヤスイング533 プログリップモデル
価格/オープン価格
サイズ/全長約750mm
重量/約442g

●ダイヤ

プロのスイングをその手に。シャフトのしなりを意識したゴルフ練習ができる「ダイヤスイング533 プログリップモデル」

LET’S SHARE

  • line

RANKING

AYA&ジョージ武井のStart up!ゴルフ

ゴルフSNSアプリ「Golf in one」

FOLLOW AS

  • youtube
  • instagram

pagetop